メイクが黒から黄色になったのでブログ新しくしました!

f:id:iiwairadio:20180330123755p:plain

ブログ新しくしました!

その理由は・・・!!!

 

目次

 
Sponsored Link

 ブログを新しくしました!

はいっ!

 

ブログを新しくリニューアルしました!

新年度に入るということでリニューアルです!

 

ウソです!

 

新年度に入るからというのはたまたまです!笑

 

なんで新しくしたか?

タイトルの通りです!

メイクが黒から黄色になったので!

 

いろんなところを変更しないといけなかったから

も~新しくしちゃえって感じで変えちゃいました!

 

【あつきにしやがれ】はいろんなこと書きすぎて

何がなんだかってことだったので・・・


ツムツムが最大勢力でしたねあのブログ!笑

黒メイクってことで黒歴史ですね!

 

これからは金色の夜明けってとこですか?

※金色の夜明け(こんじきのよあけ)・・・週刊少年ジャンプで連載中の【ブラッククローバー】に出てくる魔法騎士団の1つ

 

名前・・・

そんな感じで名前がないんですよこのブログ!

 

考えてるんですけどね~・・・

 

何にしようかね?

 

何かいい名前があれば教えてください!

 

覚えやすいのがいいですよね~!

 

黒メイクから黄色メイクになった理由

黒メイクから黄色メイクになった理由っていうのは
こっちの記事に書いてあるから
気になる人は見てみてね!

 
Sponsored Link

 

まとめ

ということで新しく作られたこのブログも

よろしくお願いいたします。

 

あつきにしやがれはそのうち消すかもしれないので~!

 

そしてそしてTwitterもやってるのでよろしければフォローお願いします!

ATSUKI(公式) (@atsukichikun) | Twitter


じゃ~ね

バイバイ

 
Sponsored Link