ゆーキャス・ちゃんキャス・ちきキャスまとめて何と呼ぶかみんなでかんがえるぞっ!

f:id:iiwairadio:20180626235807p:plain

どうもATSUKIです!(@atsukichikun) | Twitter

 

最近ふくやま大道芸界隈で大人気のツイキャス!

火曜日担当木下ゆーきくんのゆーキャス

水曜日担当akiyoちゃんのちゃんキャス

木曜日担当CHIKIさんのちきキャス

 

このキャスをまとめた呼び名がないんです!

 

そこでこのキャスの名前を募集します!

 

目次

 
Sponsored Link

 何でお前がやるんだ?

誰だお前?

何でお前が意見を求めてるんだ?
って思ってる人?

 

こちらをご覧ください!

 

 

 

このキャスをやっている木下ゆーきくんから頼まれたからですよ~!

 

ということでこのツイートにリプを送るか?

 

そんな名前出して名前応募するの恥ずかしい!

って方はこのブログのコメント欄でも受け付けてますよ~!

 

ということで3人のプロフィールでも簡単に紹介していきましょう!

 

火曜日担当木下ゆうきのゆーキャス

f:id:iiwairadio:20180626231633p:plain

名前:木下ゆーき(きのしたゆーき)

Twitter:@kinoshitas0309

ツイキャス:@kinoshitas0309 毎週火曜日22時~(楽しいよ)

誕生日:TwitterのIDからすると3月9日!?

職業:お笑い・大道芸・司会・テレビ・ラジオ

WCS9期生。元ワタナベエンターテインメント

 

ふくやま大道芸のMC!

軽快なトーク・アドリブで見ている人を楽しませます!

個人的には政治家の物まねが好きです!

 

というわけで木下ゆーきくんはこが

『大道芸を盛り上げよう』

と言ったことからはじまったこの3つのツイキャス!

 

参加型ツイキャスで初見でも楽しめ、始ま前からスタンバイしている人がいて始まった瞬間に70人も集まる人気なツイキャスです!

 

水曜日担当akiyoのちゃんキャス

f:id:iiwairadio:20180626232839p:plain

名前:akiyo(あきよ)

Twitter:@akiyo919

ツイキャス:c:akiyo919's Live毎週水曜日22時~(かわいいです)

誕生日:9月19日

職業:バルーンパフォーマー

 

ふくやま大道芸の実行委員長!

福山アンバサダーNo.363!

 

プロマジシャンのおじいちゃんの影響で大道芸の道に入ったakiyoちゃん!

芸歴はかなりの長さ!

福山の大道芸=akiyoちゃんといったところ!

 

かわいくてみんなから愛されているakiyoちゃんです!

さらに詳しくはこちらをどうぞ↓↓↓↓↓

第2回パフォーマーをインタビューして紹介【バルーンパフォーマー akiyo】 - あつきにしやがれ

 

akiyoちゃんのバルーンでつくるブルーローズは必見ですよ!

 

木曜日担当CHIKIのちきキャス

f:id:iiwairadio:20180626225728p:plain

名前:CHIKI(ちき)

Twitter:@C1_1114

ツイキャス:c:C1_1114's Live毎週木曜日22時~(イケボです)

誕生日:TwitterのIDから予想するには11月14日

職業:パフォーマー

 

2006年ふくやま大道芸グランプリ!

茨城出身のプロ大道芸人!

元マジシャン!

元アクター!

ちょっとアニメーションダンス!

CRAFTSMAN!

 

長崎県に住みながら活動拠点は東京!

移動距離より、移動にかかる時間で生きてます!

 

とのことです!

CHIKIさんは私ATSUKIがパペッションに入る前からの知り合いなんです!

そのころからやさしかったけど今もほんとにいい人ですね!

 

ということでCHIKIさんのクリスタルボールでのコンタクトジャグリングは必見ですよ!

 

 
Sponsored Link

 名前を募集

ゆーキャス・ちゃんキャス・ちきキャスと単体では名前はありますが・・・

 

ラジオみたいに

オールナイトニッポンとかあっぱれやってまーすとか〇曜ジャンク

みたいなそれ全体の名前ってこのキャスにないんですよ!

 

だから募集してるみたいです!

 

みんなで決めちゃいましょう!

 

あなたが考えたタイトルが今後ずっと使われていく可能性もありますよ!

 

応募はコメント欄か下記のツイートにリプにお願いします!

 

とりあえずこれがいい!って思うタイトル募集しています!

そのあとはみんなで決めるか3人で決めるかしてくれるはずです!笑

 

まとめ

みなさんからのセンスある名前を3人が楽しみにしていますよ!

 

ちなみにこのツイキャスはこの3人以外にも

増えるが可能性があります!

日曜・月曜・金曜・土曜が空いてますしね!

 

現在金曜日にしゅんやくん(@PerformerShunya)がお試しで担当しています!

 

このツイキャスは大道芸人がやるというのは決まっています!

 

ということで名前をどしどし募集しています!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

 
Sponsored Link